2ntブログ
2024/05:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 -

ヤマモトへ
こんにちは
前もって予約をしてくれたら、早い時間でも可能よ^ ^
楽しみにしてるね

EDIT [2016/06/07 11:24] 未分類 Comment:3
急で失礼ですが、
11時30分で駄目ですか?
[2016/06/08 13:50] EDIT
今日は私のわがまま方だいで貴女(アン様)に迷惑叉嫌な事ばかりしてしまい反省をしてます。
でもアン様の縛り方はさすが上手いです!
今日だけで色々なプレイを嫌な顔をせずしていただき天にも上った気持ちです(^_^)/
叉この次は貴女(アン女王様)の思う通りに私の汚い身体を預けます。
[2016/06/09 16:31] EDIT
五時頃着きました,本当に楽しませて良かったです。
何から何まで初めてで特に尿道に金属の棒がいとも簡単入るとは思って無かったのでビックリしました。
貴女(アン女王様)のリードが上手かったので安心して身体を預け等れました。
叉何年ぶりに本当の射精をしてアナルも本当に犯されて居るような気持ちに成りました
次の時は貴女(アン女王様)にお任せしますので宜しくお願いします,叉縛られた跡は綺麗に成りました。
次回を楽しみにしています。
[2016/06/09 19:02] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mistress AN (AN女王様)

Author:mistress AN (AN女王様)
初めまして。
知ってる子達は、ブログ見付けてくれて有難う。

[ 上野ピアス ]が閉店してしまい、[ 鶯谷コレクター ]にて、mistress( 責め師)を生業にしていますANです。
系列で「鶯谷クリニック」「夜叉姫」と並行して在籍。
趣味?プライベートから今に至ります。
SMやフェチな事から、プライベートな出来事をブログにて書いて行こうと思いますので、興味のある方々に読んでもらえたらと思います。
もちろん、興味のある人もだよっ★

最新トラックバック