2ntブログ
2024/04:- 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 - - - -


こんにちは!は!
糖質が好きなANさんです(笑)
低糖質ダイエット流行ってるけど、あたしには絶対無理だわ。。
高糖質ダイエットがあればいいのに。。そんな夢のようなダイエットを知ってる人は教えてねー(ブログの主旨が変わってる(笑)

さてさて、今週の出勤日よん☆*°
6月
24日(月)要確認
25日(火)午後2時〜午後9時受付
26日(水)午後1時〜午後9時受付
27日(木)午後1時〜午後9時受付
28日(金)午後2時〜午後9時受付
29日(土)午後1時〜午後9時受付
30日(日)午後1時〜午後7時迄

になります。
そしてそして、こないだ変態m男ちゃんが持参して来たオムツが凄く可愛かったんだけど、写真も撮ったのに、ブログに添付する方法が分からなくて困り中。。
調べて載せ方分かったら添付するので、しばしお待ちを。。

それでは今週もたくさんの変態m男ちゃん達と遊ぶわーよーん( ˙꒳˙ )

EDIT [2019/06/23 12:18] SM Comment:2
風俗DXの割引情報と、コース情報が微妙に分かりずらいのでご確認をお願い致します。
結局値段が不明なので(^^;。
告知内容
剃毛お試し価格70分コース【16,000円】で行います
(併用不可とは書いていない)

日曜:週末トクダネ~!
(1)13:00~15:00 4,000円引(特選対象 = 総額5,000円割)

或いは 5,000円相当の延長サービス



(2)15:00~17:00 3~2,000円引+優待券

或いは 5,000円相当の延長サービス



(3)17:00~20:00 2,000円+優待券



(4)20:00~02:00 3~2,000円割引

或いは 5,000円相当の延長サービス



手厚く皆様のお越しを手厚く歓迎いたします。



ピックアップ【アンナース・かりんナース】2名が特選対象です!

13~16:00迄!!!

今日は何日?
特別割引!!
詳しくはフロントにご確認ください。

雨の日割引


梅雨に入り雨が多くなりますが

そんな

雨が降ったその日は

70分コース以上3,000円割引


・・・と言う事で、雨の日曜日の14時半に剃毛お試しコースだといくらにしましょうか(笑)。
額面通りだと剃毛お試しコースは70分設定なので、恐怖の7000円引きになってしまいます(^^;
[2019/06/24 10:47] EDIT
さすがにそんな割引はないだろうから、確認してみるねー


> 風俗DXの割引情報と、コース情報が微妙に分かりずらいのでご確認をお願い致します。
> 結局値段が不明なので(^^;。
> 告知内容
> 剃毛お試し価格70分コース【16,000円】で行います
> (併用不可とは書いていない)
>
> 日曜:週末トクダネ~!
> (1)13:00~15:00 4,000円引(特選対象 = 総額5,000円割)
>
> 或いは 5,000円相当の延長サービス
>
>
>
> (2)15:00~17:00 3~2,000円引+優待券
>
> 或いは 5,000円相当の延長サービス
>
>
>
> (3)17:00~20:00 2,000円+優待券
>
>
>
> (4)20:00~02:00 3~2,000円割引
>
> 或いは 5,000円相当の延長サービス
>
>
>
> 手厚く皆様のお越しを手厚く歓迎いたします。
>
>
>
> ピックアップ【アンナース・かりんナース】2名が特選対象です!
>
> 13~16:00迄!!!
>
> 今日は何日?
> 特別割引!!
> 詳しくはフロントにご確認ください。
>
> 雨の日割引
>
>
> 梅雨に入り雨が多くなりますが
>
> そんな
>
> 雨が降ったその日は
>
> 70分コース以上3,000円割引
>
>
> ・・・と言う事で、雨の日曜日の14時半に剃毛お試しコースだといくらにしましょうか(笑)。
> 額面通りだと剃毛お試しコースは70分設定なので、恐怖の7000円引きになってしまいます(^^;
[2019/06/24 11:08] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mistress AN (AN女王様)

Author:mistress AN (AN女王様)
初めまして。
知ってる子達は、ブログ見付けてくれて有難う。

[ 上野ピアス ]が閉店してしまい、[ 鶯谷コレクター ]にて、mistress( 責め師)を生業にしていますANです。
系列で「鶯谷クリニック」「夜叉姫」と並行して在籍。
趣味?プライベートから今に至ります。
SMやフェチな事から、プライベートな出来事をブログにて書いて行こうと思いますので、興味のある方々に読んでもらえたらと思います。
もちろん、興味のある人もだよっ★

最新トラックバック