2ntブログ
2012/02:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 - - -
<<  2012-02-の記事  >>
  • 27(10:01)『いざ、引っ越し』
    こんにちは(○・д・)ノ昨日は、お世話になった[上野ピアス]から荷物を[鶯谷コレクター]にお引っ越し。片付けしてたら、私の想像を遥かに超える荷物の量...(д ゚゚大きいトランク3つ分位...(苦笑)なにはともあれ、無事に荷物もこれから在籍する[鶯谷コレクター]に置いたし、流石に2週間もSMしてないと欲求不満になるのね。今迄こんな長い期間(って言っても2週間だけど、私にとっては凄~く長いのよ!(笑))SMしない事無かったから、早くM男...
  • 23(21:50)『始動★詳細連絡』
    こんばんは。ようやく体調も良くなり、責めたくて疼いて来てますよ(笑)お待たせしました。いよいよ来週29日水曜日から、復活します。場所は、[鶯谷 コレクター]に在籍します。これからはここで、M男チャン、フェチ男チャン、変態チャンと、たっぷり濃密な時間を共に過ごして行きたいと思います。また皆と会えるの楽しみにしているわね。...
  • 21(18:35)『お知らせ(重要)』
    初めまして。そうじゃない子達は、見付けてくれて、有難う。ご連絡が遅くなってしまいましたが、[上野ピアス]が閉店しました。急な事で私も困惑し、体調迄崩してしまい、連絡の方が遅くなってしまいました。今まで、たくさんの大切な子達と出会ったのに、急な出来事だったので話も出来ず、ブログとゆう形で、お知らせしようと考えました。本来ならこの様な形からブログ開設するのは不本意ですが、大切な子達にどうしてもしらせたいと...
BlogTop PageTop
プロフィール

mistress AN (AN女王様)

Author:mistress AN (AN女王様)
初めまして。
知ってる子達は、ブログ見付けてくれて有難う。

[ 上野ピアス ]が閉店してしまい、[ 鶯谷コレクター ]にて、mistress( 責め師)を生業にしていますANです。
系列で「鶯谷クリニック」「夜叉姫」と並行して在籍。
趣味?プライベートから今に至ります。
SMやフェチな事から、プライベートな出来事をブログにて書いて行こうと思いますので、興味のある方々に読んでもらえたらと思います。
もちろん、興味のある人もだよっ★

最新トラックバック