2ntブログ
2024/05:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 -

マゾ犬へ

初めまして。

外でなんて、ずいぶん淫乱な妄想が膨らんでるのかしら?

外でのプレイは度合いによるけど、軽い外でのプレイなら可能よ。

詳しくはフロントへ連絡して聞いてみてね

EDIT [2015/10/13 15:33] 未分類 Comment:2
ブログ拝見させていただきました。
プレイ内容について質問させてください。
一度の浣腸でスッキリ排泄することが希望です。
グリセリン50%がイチジク浣腸と同じ濃度なので最もよく効きます。
女王様に看護婦さんになっていただき、そのグリセリン50%の浣腸液で「頑固な便秘の治療」とおまかせした場合、なんとなくイメージする量でけっこうです。一度の浣腸で何cc入れるイメージかだけ教えていただけませんか?女王様がお考えになる「頑固な便秘にはグリセリン50%を○○cc」というイメージを知りたいのです。
もちろん体調やその人それぞれによると思うのですが…「これくらい一度に入れたら頑固な便秘もスッキリする」という女王様の一度に入れる量のイメージを知っておきたいのです。
僕は相手に浣腸量をおまかせして決めてもらいたい願望がありまして…すみません(>_<)
あと事前に知っておくとその日までの便秘量も決めやすいので…

プレイはその一度の浣腸後にできるだけ厳しく肛門を押さえて我慢させていただき、その後トイレ排泄で満足です。

こんなプレイ希望ですみません。

必要なグリセリン原液は持参致します。
ガラス浣腸器でお願いしたいのでガラス浣腸器も持参致します。

お忙しいなか申し訳ありません。
よろしくお願い致します。
[2015/10/18 10:35] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/18 21:56] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mistress AN (AN女王様)

Author:mistress AN (AN女王様)
初めまして。
知ってる子達は、ブログ見付けてくれて有難う。

[ 上野ピアス ]が閉店してしまい、[ 鶯谷コレクター ]にて、mistress( 責め師)を生業にしていますANです。
系列で「鶯谷クリニック」「夜叉姫」と並行して在籍。
趣味?プライベートから今に至ります。
SMやフェチな事から、プライベートな出来事をブログにて書いて行こうと思いますので、興味のある方々に読んでもらえたらと思います。
もちろん、興味のある人もだよっ★

最新トラックバック